協会からのお知らせ|愛知県名古屋市の「ジャパンマドンナリリー 白百合Style」ではダイエットやマナー、資格取得でお客様を輝かせるお手伝いを。

news

新型コロナウイルス 感染症に関する対応について

2020/05/06

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)被害に遭われた方々に心よりお見舞い申しあげます。

また、医療機関や行政機関の方々など、

感染拡大防止に日々ご尽力なさっている皆様に深く感謝申し上げます。

 

当協会は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、

ご受講生、お取引先様、講師の健康と安全の確保を最優先と考え、以下の対応を講じております。

ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

 

■臨時休業

緊急事態宣言に伴う不要不急の外出自粛要請を踏まえ、

感染拡大防止の観点から、当面の間、臨時休業とさせていただきます。

■メールでの対応

講座や研修等の学習内容に関するご質問へは、メールにて手厚く丁寧にサポートさせていただきます。

■オンライン講座

ダイエット講座のご受講生様は、「Udemy」のオンライン講座がご活用いただけます。

講座名:『メタボ腹を凹ませて若返る!低糖質ダイエット実践講座』

■お問い合わせ

その他、ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、

以上の対応を変更することがございます。その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


ページ先頭へ戻る